子宮内膜症のため32歳から不妊治療し、5回目の体外受精・顕微授精で息子ちゃんを。翌年、奇跡の自然妊娠で娘ちゃんを授かりましたピンクハート

現在、保育士として働くアラフォーママですぽってりフラワー
気分を害される方はUターンお願いします。




Wicot公式アンバサダーに就任致しましたキラキラ






ゆるっとチョコレート解禁したので、

この間子どもたちと簡単なチョコレート作りしましたチョコ

材料は
スーパーで買える




板チョコレート

 ミルク

 ホワイト

 ストロベリー

計4枚


マーブルチョコ


あとは,ダイソーにあった




ビスケット

ドライフルーツ

チョコスプレー

ハートのマシュマロ



ですウインク





適当にパキパキおったのを、

オーブンシート敷いた天板に並べて




130℃で3分。

程よく溶けたところを




爪楊枝で混ぜ混ぜして、

マーブル模様にしましたラブ


その上から、

マーブルチョコやマシュマロをトッピング。

粗熱とれたら冷蔵庫に入れて






盛りまくり〜!!!!!!
ドライフルーツは多かったから載せなかったえーん



あっちなみに手前一列はダークチョコレート並べてみた笑い


これを適当なサイズにカットして、





ラッピングしましたプレゼント



大した作業なかったけど、

子どもたちは嬉しくてたまらなかったようで飛び出すハート


パパにすぐ言ってましたキューン





美味しいまちがいなし。






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン">



流れ星不妊治療を頑張るみんなと、赤ちゃんが欲しいみんなが赤ちゃんを授かります流れ星
流れ星yatokema夫婦の子どもたちが元気に成長してます流れ星

ハートありがとうございますハート