先日から使い始めたこの抱っこ紐キラキラ

ちょっと歩きそうな時なんかはこちらに手が伸びますキラキラ



私が、モニターさせて頂いたのはグレーでカラーも控えめでお洋服選ばずで使いやすいラブ





お友だちに使用着用お願いの約束してましたがまさかの娘ちゃんRSウィルスガーン

うつしてしまってはいけないのでキャンセルにもやもや


心配したおばあちゃんが来たので、
おばあちゃんに使用してもらいました笑い泣き


でん!!







あらっこれ安定感あるわねっ


第一声キラキラ



パットもしっかりなんで肉厚なおばあちゃんにも食い込まず楽だキラキラ

との事!!


フラタダンスやら太極拳してるだけあり、背中マグネットも楽々届いていましたルンルン

やっぱり私の固さが、重症だったねアセアセ



企業さまありがとうございましたキラキラ