久しぶりになってしまいました.... | .YATA. BLOG

.YATA. BLOG

Leather&Crafts

お久しぶりです。


かたづけや、新しいアトリエ作りなど多忙を極めております。


いろいろと更新も止まっておりますが、やることが多すぎて

通常運行になるのはいつのことやら......


さてそんな中、久々にブログの更新ですが、

今回は.YATA.とは何の関係もないことを......


先日、某アイドルグループのドラフト会議なるものが行われました。

ご存知の方も多いかと思います。


実はそこに知り合いの娘さん、また別の知り合いの姪御さんと、

二人も出ておりまして、密かに応援しておりました。


残念ながら一人は落選してしまいましたが、

一人はなんと、博多のグループに見事合格!


私の周りでは滅多にない大きなニュースなので、

ブログに書いてしまいました。


しかし、東京に引っ越したばかりなのに今度は博多......

大変そうです。


是非、頑張って欲しいものです。

密かに応援していこうと思います。