長崎市弁天町のゴールデンパラダイス様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

こんにちは!!やたい劇場スタッフEですドキドキ

本日はコチラひらめき電球



ハイドキドキ長崎市弁天町のゴールデンパラダイス様にお邪魔しました~クラッカー



華やか賑やか屋台ブースは今日もバッチリグッド!
メニューは、たこ焼きとナンカレーナン
私の衣装は、シックな紫のパニエレースメイドさんですハート

さぁ、では店内をご案内に回りましょうビックリマーク



ホール様のご厚意で、マイクアナウンスをさせて頂きましたっドキドキ
マイクこれからご案内に回りま~すマイク



どどーんと大きな宣伝ボードを作って頂きました~ドキドキ
ちゃんとタコさんPOPで縁どられていたりして、素敵過ぎます!!



店内の至る所に貼って下さっていましたラブラブ 本当に嬉しいです~音譜



今日も張り切って、頑張ってご案内しますよ~メラメラメラメラ



お邪魔にならないように、ちゃんとホールスタッフさんやお客様の流れを見てご案内ですグッド!



お客様へご案内中です音譜



ゴールデンパラダイス様では、お店独自のコーヒーサービスをご提供されていますカップ
もちろんお手伝いをさせて頂いておりますラブラブ



早速ご注文を頂きました!! 心を込めてお作り致しますドキドキ



セッティングをして・・・スイッチをONビックリマーク わぁ、コーヒーのいい香りがしてきました~音譜



お客様のご希望通り、ミルクやガムシロップ等を入れて・・・



完成ですドキドキ お届けして参りま~すアイスカフェ・ラテ




お届け後は、また店内をご案内音譜
こちらは景品コーナーですドキドキ お子様やお孫様へのお土産にピッタリな景品が
た~っくさん!! このクッション、とっても可愛い~ドキドキ



むむっ、このチョッパーのぬいぐるみも抱き心地が良くていいなぁ・・・チョッパー
もちろんこの他にも、たくさんの商品がご用意してありますので、ぜひぜひご利用下さいドキドキ



ここでちょっと記念撮影~マリンちゃん



実物大なのでしょうかはてなマーク気になります~きゃぁ~

おっと、またまたご注文です音譜 ブースへ戻りますラブラブ



ちょうど、焼きあがる所でした目
焼き職人さんが着ているTシャツ・・・やたい劇場オリジナルTシャツなんですよグッド!
たこやきデザインがとってもいいと思いませんかドキドキ お客様やホールスタッフさん達からも
大好評のTシャツなのですっ合格



無事お届けの後は、ブースでご案内をしますこちら
ブース周りの清掃や整理整頓、仕上げのソース、マヨネーズ等の補充を素早く
して、ご案内を続けま~すひらめき電球

買いに来られたお客様と楽しくお話しながら、お仕事をしていると時間はあっという間に
過ぎていきます。気が付けば、もう終了時間~あせる

本日も無事、好評のうちに終了となりましたっ合格

ゴールデンパラダイス様並びに、ご購入頂きましたお客様、誠に有難うございました!!
またお邪魔させて頂きま~すaya

やたい劇場スタッフEがお送りしましたっまたね


★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
sei【 】はご提供予定のメニューになりますsei
ayaメニューは変更になる場合もございます
aya
3月3日(火)
熊本市南区田 浜線まるみつ店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】ドキドキ劇場ガール来店
熊本県上天草市 ブロス大矢野店様♪
【たこ焼き・劇場まん(肉まん&あんまん)】
大分市大字玉沢 サミット稙田店様♪
【たこ焼き・フライドポテト】
長崎市岩川町 まるみつニュー様♪
【たこ焼き・劇場まん(肉まん&あんまん)】
長崎市銅座町 まるみつ銅座店様♪
【たこ焼き・劇場まん(肉まん&あんまん)】
3月4日(水)
宮崎市宮崎駅東 オーパス宮崎本店様♪
【劇場焼き・キャンドルボーイ】ドキドキドキドキ劇場ガール2名来店ドキドキドキドキ
大分県中津市 中津サミット様♪
【劇場焼き・唐揚げ】
3月5日(木)
宮崎市小松字 オーパス小松台店様♪
【劇場焼き・キャンドルボーイ】ドキドキドキドキ劇場ガール2名来店ドキドキドキドキ
長崎県雲仙市 ひばり愛野店様♪
【たこ焼き・フランクフルト】
3月6日(金)
大分県豊後大野市 マイアミ大分三重店様♪
【たこ焼き・お好み焼き串】ドキドキドキドキ劇場ガール2名来店ドキドキドキドキ


たくさんのお客様に、笑顔と美味し~いフードをお届け出来たらいいな
嬉しい


----------------------------------------------------
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感

          ~人類が積み重ねた知恵

発見はあっても発明はない---という言葉がある。一見、独創的に思える発明も、その
どこかに、これまで人類が積み重ねてきた何千年という時間や知恵が生かされている
からである。砲弾やロケットの推進翼(尾翼)と、弓矢における矢羽根の似通っている点
なども、時代の先端をいく技術と同じレベルの発想が、はるかに過去の先人たちに
よって生み出されている好例である。

また、大空を鳥のように飛びたいと願った人類の夢は、いろんなかたちで実現して
きたが、飛行機の翼、とくにフラップ翼や引き込み脚など、鳥からの発見そのものである。

新しい技術の中のそうした古くからの知恵を思うと、発明などと大きな口はきけないようだ。

                                          本田宗一郎