長崎県松浦市のビッグタイガー様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

こんにちはドキドキ やたい劇場スタッフSですラブラブ

本日はコチラ!!



長崎県松浦市のビッグタイガー様にお邪魔しました~クラッカー



華やか賑やか屋台ブースもバ~ッチリ完成グッド!
メニューは、たこ焼きと梅ヶ枝餅の大人気セットチョキ
衣装は、黒のエプロンとレースパニエがシックなパープルシックメイドさんハート

さぁ、店内をご案内に回りましょうらぶ2



ホール様にお願いをして、快くマイクを貸して下さいましたっ音譜
さぁ、これからご案内に回る事を、一人でも多くのお客様へ・・・
心を込めてアナウンスですマイク



ビッグタイガー様は、広くて清潔感あふれる素敵な店内~キラキラ



こちらは、たくさんの本が置いてある、静かな休憩スペースぴょんハート2
飲み物を飲みながら、読書・・・なんていかがでしょうかちょっと一服



もちろんお客様へのサービスも盛りだくさん!!
これは血圧を測る血圧計ですネひらめき電球 早速私も使わせて頂きましたっドキドキ



ハイドキドキ こちらが景品コーナーになりま~すクラッカー
日用品から、お菓子、飲み物などなど・・・た~くさんの品揃えですネッ目
お土産に迷ったら、ぜひこちらでチョイスグッド!

っと、ご注文ですあせるブースへ戻りま~す音譜

無事お届けの後も、店内とブースを往復~Uターン
明るくて優しいスタッフさんやお客様と楽しくお話しながら、お仕事が出来て
とっても嬉しかったです~ラブラブ

気がつけば、もう終了時間~!?

本日も無事、好評のうちに終了を迎える事が出来ましたっ合格



ビッグタイガー様並びに、ご購入頂きましたお客様、誠に有難うございました!!
またお邪魔させて頂きま~すaya

やたい劇場スタッフSがお送りしましたっまたね

★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
2月16日(月)
熊本県玉東町 ザウルス様♪

【たこ焼き・カレー】ドキドキ劇場ガール来店
福岡県糸島市 ひばり前原店様♪
【たこ焼き・肉巻き】
2月17日(火)
熊本県玉名市 ジョープレゼッツ様♪
【たこ焼き・劇場まん(肉まん&あんまん)】ドキドキ劇場ガール来店
2月18日(水)
長崎県諫早市 センターライオン東諫早店様♪
【たこ焼き・劇場まん(肉まん&あんまん)】ドキドキ劇場ガール来店
長崎市旭町 まるみつ稲佐店様♪
【たこ焼き・アメリカンドッグ】
長崎県雲仙市 ひばり愛野店様♪
【たこ焼き・唐揚げ】
2月19日(木)
長崎県諫早市 センターライオン東諫早店様♪
【たこ焼き・カレー】ドキドキ劇場ガール来店
2月21日(土)
宮崎市大塚町 モナコセンター大塚店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】ドキドキ劇場ガール来店
福岡県久留米市 センターライオン久留米店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】ドキドキ劇場ガール来店
大分県宇佐市 宇佐サミット様♪
【たこ焼き・ホットドッグ】
大分県別府市 サミット別府店様♪
【焼きそば・梅ヶ枝餅】
長崎市銅座町 まるみつ銅座店様♪
【たこ焼き・フランクフルト】


たくさんのお客様に、笑顔と美味し~いフードをお届け出来たらいいな
ハート


----------------------------------------------------
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感

          ~会話に名前を入れる

国際感覚から見ると、日本人はマナーは悪いと批判される。日本的感覚で受け
とめるマナーを作法と直訳するが、実はまったく異質なものだ。日本でいう作法
のように、七面倒な約束ごとばかりの形式ではなく、素朴な人間感情を、ごく自然に
表現して伝え合うことだと思う。

たとえば、マナーの基本に人の名をおぼえるということがある。挨拶にも、会話の
中でも相手の名前を入れて、「私とあなた」を確認しながら話を進めるのが、欧米人
の流儀だ。

日本人には、これができない。日本人が厭がられる最大の原因の一つにこのごく
簡単な現地の人の名前を、会話の中に入れないということがある。この点で日本人は
想像以上に損をしている。

                                          本田宗一郎