♪リアルタイム♪ただ今、大分市小池原のエル明野店様にお邪魔しています★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

皆さん、こんにちはドキドキやたい劇場スタッフHです!!
今回は、休憩時間を利用して、リアルタイムでちょこっと
だけお先にお届けしてま~すクラッカー



本日は~ビックリマーク



こちら~音譜



エスカレーターを利用させて頂いて~ドキドキ



ハイッビックリマーク大分市小池原のエル明野店様に、今現在ビックリマーク
お邪魔させて頂いておりますっクラッカー



華やか賑やか屋台ブースも、バッチリですグッド!
メニューは、たこ焼きとキャンドルボーイの大人気セットチョキ
衣装は、夏全開~可愛い赤ミニ浴衣です浴衣

たくさんご紹介したいけど、それはまた次回に改めて
ご紹介するとしまして・・・



ただ今、大分市小池原のエル明野店様にて・・・
やたい劇場、絶賛開催中ですっ!!
もう食べて頂けましたか?キャンドルボーイもご用意
しておりますよ~クラッカー



お近くの皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さ~いドキドキ
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますっ!!



詳し~い記事は、次回改めてご紹介させて頂きますネッラブラブ
現在、エル明野店様にて大好評開催中ですので、ぜひぜひ、
ぜひっラブラブ!遊びにいらして下さいませっドキドキドキドキ

ではお仕事に戻りま~すあせる
やたい劇場スタッフHでしたっラブラブ次回をお楽しみに~またね


ひらめき電球更新ひらめき電球ダウン要チェックですよ~ダウン
★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
sei【 】はご提供予定のメニューになりますsei
ayaメニューは変更になる場合もございますaya

8月8日(金)
大分市大字玉沢 サミット稙田店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
熊本県菊池市 エル菊池店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
大分市大字小池原 エル明野店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
ひらめき電球パチゲット様コラボビックリマークスロタコ★パチヤキひらめき電球
熊本県荒尾市 ベルエアMAX荒尾店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
8月9日(土)
大分県宇佐市 宇佐サミット様♪
【たこ焼き・ホットドッグ】
大分県別府市 サミット別府店様♪
【たこ焼き・ホットドッグ】
ひらめき電球パチゲット様コラボビックリマークスロタコ★パチヤキひらめき電球
熊本市北区飛田 金馬車北部店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
8月10日(日)
長崎県諫早市 センターライオン西諫早店様♪
【たこ焼き・肉巻き】
長崎県大村市 バンバン長崎大村店様♪
【たこ焼き・お好み焼串】

熊本市中央区八王寺町 Eスペース八王寺店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
ひらめき電球パチゲット様コラボビックリマークスロタコ★パチヤキひらめき電球
熊本県水俣市 モナコパレス水俣店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
8月12日(火)
大分市大字玉沢 サミット稙田店様♪
【たこ焼き・フランクフルト】
8月13日(水)
熊本市南区田迎 浜線まるみつ様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
大分県中津市 中津サミット様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
大分県中津市 サミット相原本店様♪
【たこ焼き・肉巻き】
大分県杵築市 サミット錦江橋店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】


たくさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいな邪悪なハート

------------------------------------------------------
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感
 

             ~石頭を改造する~


われわれの最も必要とするものは、金でもなければ機械でもない。一番必要

なものは弾力性のある見方、物の考え方であり、アイデアである。


アイデアは、人間である。すぐれたアイデアは、すぐれた人間から生まれる。

コチコチの石頭からは、アイデアなど期待できるわけがない。石頭の人は、

早く自己改造する必要がある。


コチコチの石頭は、まずこの石頭自体からぶち壊さねばならないが、普通程度

のものならそう悲観することはない。絶えず広い視野を持つように平素から心掛け

他人の言などにもプラスになるものを学びとることだ。同時に物を作ったりする場合

は、一つの方法だけでなく他の方法も考えてみることだ。


                                           本田宗一郎