長崎県平戸市のヤングプラザ生月店様にお邪魔させて頂きました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

皆さん、こんにちはドキドキやたい劇場スタッフNです音譜

本日はコチラ~クラッカー

やたい劇場@ブログ

長崎県平戸市のヤングプラザ生月店様にお邪魔させて
頂きました~合格


やたい劇場@ブログ

屋台ブースもバッチリ完成ですよ~グッド!
本日のメニューは、焼きそばと梅ヶ枝餅の二品チョキ
衣装は、新衣装ひらめき電球紫と黒のちょっとシックなメイドさんですメイド
フリルやパニエが付いていて、と~ってもカワイイラブラブ

さぁ、店内をご案内に回りま~すビックリマーク


やたい劇場@ブログ

店内には、カワイイクリスマスツリーがラブラブ


やたい劇場@ブログ

店内全体もかわいらしいディスプレイで飾られていましたドキドキ


やたい劇場@ブログ

もちろんお客様へのサービスもた~くさんご提供されて
いますグッド!

やたい劇場@ブログ


休憩所もこんなにカワイイテーブルとイスが~ラブラブ!


やたい劇場@ブログ


おしぼりをお客様に、1本1本手渡しで配りながら、
我がやたい劇場のフードをおススメします音譜

早速ご注文頂いちゃいましたドキドキブースへ急いで戻りますあせる


やたい劇場@ブログ

無事お届けの後は、おしぼりを配り終え・・・ブース横で
ご案内ですこちら

やたい劇場@ブログ

ちょっと角度を変えてパシャリにひひ

買いに来られたお客様やホールスタッフ様と楽しくお話
したり、店内にまたご案内に行ったり・・・

気が付けば、あっという間に終了時間~目

本日も笑顔・笑顔で楽しく、ご好評のうちに終了となりましたっクラッカー

ヤングプラザ生月店様並びに、ご購入頂きましたお客様
誠に有難うございました!!またお邪魔させて頂きま~すaya

やたい劇場スタッフNがお送りしましたっsei



ひらめき電球更新ひらめき電球ダウン要チェックですよ~ダウン
★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
sei【 】はご提供予定のメニューになりますsei
ayaメニューは変更になる場合もございますaya
11月28日(木)
大分市大字玉沢 サミット稙田店様♪
【たこ焼き・から揚げ】
11月29日(金)
大分市大字玉沢 サミット稙田店様♪
【焼きそば・肉巻き】
11月30日(土)
長崎県松浦市 ニュータイガー様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
長崎県佐世保市 サンタイガー様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
大分県別府市 サミット別府店様♪
【たこ焼き・肉巻き】
大分市大字玉沢 サミット稙田店様♪
【たこ焼き・フランクフルト】
佐賀県唐津市 キングホール町田店様♪
【たこ焼き・かりんとう饅頭】
12月1日(日)
大分市大字迫 まるみつ鶴崎店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
12月3日(火)
熊本市南区田迎 浜線まるみつ様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
熊本県玉名市 ジョープレゼッツ様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
12月6日(金)
福岡県久留米市 センターライオン久留米店様♪
【たこ焼き・肉巻き】


た~くさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいなうさぎ


*******************************************************************
ミスターI
リーゼント 今日の勝手に劇感
 

          平凡なことを忘れない~


徳をもつとか人に好かれるということはきわめて平凡だが、人間として最も基本的なことでは

ないだろうか。その平凡で基本的なことを忘れて、学問とか技術とか商売上手といった手段、

方法ばかり追い求めているところに、現代の混沌とした世相が生まれているのだと思う。


私のように、年中学校をサボり、機械いじりに熱中していた人間がともかくも今日までやって

これたのは、この平凡なことを私なりに身につけていたからだと思っている。


私がもし、あえて自分のすぐれた点を探すとすれば、他の人の立場、気持ちを考えて仕事を

進めたこと、そして多くの人にかわいがられ、協力してもらえたことではないだろうか。

*******************************************************************

                                             本田宗一郎