熊本市植木町のP.Sランド様にお邪魔しました♪ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

皆さん、こんにちはビックリマークやたい劇場スタッフのTですハート
今回初めて記事を担当しま~すドキドキどうぞ宜しくお願いします音譜


やたい劇場@ブログ-9

本日お邪魔させて頂いたのは、熊本市植木町のP.Sランド様ですきゃー

メニューは、たこ焼きたこやきとカレーライスカレーの二品のご提供ですビックリマーク
職人Nさんとのコンビで頑張りま~すかお

やたい劇場@ブログ-1

お仕事開始と同時にご注文を頂きました~合格
アツアツですあつい 冷めないうちに、すぐにお届けしますビックリマーク

やたい劇場@ブログ-6

もちろん、たこ焼きのご注文もひらめき電球
ぜひ食べて頂きたい、こだわりのアツアツたこ焼きです!!

やたい劇場@ブログ-8

忙しくなって来ましたので、Nさんのお手伝いをしましたあせる
う~ん、この時点で、もうすでに美味しそうな匂いがしてますヨうまうま

やたい劇場@ブログ-7

まんまるキレイなたこ焼きが焼きあがりましたわぁい
あとは仕上げをして、お客様にお届けするだけですニコニコ

やたい劇場@ブログ-10

お買い上げ有難うございます!!


やたい劇場@ブログ-11

お客様に直接、手渡します音譜
「ありがとうね~」と言われて、本当に嬉しかったですドキドキ

やたい劇場@ブログ-3

気が付けば、今日も無事に終了の時間になりましたビックリマーク


P.Sランド様並びに、ご購入頂きましたお客様有難う
ございました!!またお邪魔させて頂きま~すaya


★次回やたい劇場フードサービスのご案内です★
8月23日(火)
熊本市近見 つる東バイパス店様♪
熊本市健軍 つるスロット健軍店様♪
熊本県玉名市 ジョープレゼッツ様♪
8月24日(水)
熊本県益城町 ファミリー三愛オリエント5様♪
8月25日(木)
熊本県植木町 ファミリー三愛植木店様♪
8月26日(金)
長崎県諫早市 センターライオン東諫早店様♪
8月27日(土)
熊本県松橋町 パチンコつる松橋店様♪

たくさんのお客様に食べてもらえたら嬉しいですドキドキ


************************************************************
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感文
               ~心を定めて~
嵐が吹いて川があふれて町が流れて、だからその町はもうダメかといえば、必ずしも
そうではない。十年もたてば、流れもせず、傷つきもしなかった町よりも、かえって
よけいにきれいに、よけいに繁栄していることがしばしばある。

大きな犠牲で、たいへんな苦難ではあったけれど、その苦難に負けず、何とかせねばの
思いにあふれて、みんなが人一倍の知恵をしぼり、人一倍の働きをつみ重ねた結果が
流れた町と流れなかった町とのひらきを作り上げるのである。一方はただ凡々。他方は
懸命な思いをかけている。そのひらきなのである。

災難や苦難は、ないに越したことはない。あわてずにすめば、まことに結構。何にも
なくて順調で、それで万事が好都合いゆけばよいのだが、そうばかりもゆかないのが
この世の中であり、人の歩みである。思わぬ時に思わぬ事が起こってくる。

だから、苦難がくればそれもよし、順調ならばさらによし、そんな思いで安易に流れず
凡に堕さず、いずれのときにも心を定め、思いにあふれて、人一倍の知恵をしぼり、
人一倍の働きをつみ重ねてゆきたいものである。
*************************************************************
                                        松下幸之助