第1戦コスモスのご報告 | Team Yatagawa 日記
新型コロナウイルスに関する情報について

第1戦コスモスのご報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本ダートトライアル選手権 第1戦コスモスのご報告をさせていただきます。

 

コロナの影響で開催が危ぶまれましたが、無観客での開催となりました。

薬局にはほとんど販売されていないマスクや消毒液が、主催者の努力により準備がされ、コスモスから感染拡大があってはならないという思いが表れていました。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

さて本題ですが、開幕までの間 BRZ君のレベルアップの為のテスト走行を行ってきました。

それなりに感触はあったけど、やっぱり本番で勝負してみないと何とも言えないので、期待と不安が入り混じる開幕戦ビックリマーク

毎年のことですが・・・

 

土曜日の公開練習

コース図を見てビックリ叫び

初めての逆走ビックリマーク

ストレートエンドが怖そうあせる

 

壊さないよう探りながら走ったけど、それなりのタイムが出たのでとりあえず一安心ニコニコ

 

決勝の1本目、キッチリ走ろうとスタートDASH!

ストレートエンド先の複合コーナで上手くリズムに乗れずゴールビックリマーク

それでも0.007秒差で2位

 

乗り切れないコーナー攻略のため、念入りに慣熟歩行あし

 

2本目、ひるむな 絶対勝つ と気合いを入れてスタートDASH!

んっ!?  僅かだけどグリップが薄いガーン

路面とタイヤはてなマーク  車はてなマーク  俺はてなマーク

アウトにはらんでロスしないよう気を付けての走行DASH!

ゴールをしてベストタイムを更新したものの、感触がイマイチだったので裕矢が気になるあせる

 

やられたショック!

 

結果は2位だったけど15ポイントは確保できたので良しとします。

 

ただ、課題が出来たので次戦に向けて見直したいと思いますパンチ!

 

 

皆さん今後とも応援宜しくお願いいたします。

 

PS,写真は加藤仁さんからのご提供です。

いつもカッコ良い写真ありがとうございます。