2017-03-30 11:27:08

応援

テーマ:参戦

開幕戦は丸和と言うこともあり、多くの自動車部OBやチーム員が応援に駆けつけてくれます。

みんな年取ったけど(笑)
こうやって集まってくれることが嬉しいですニコニコ
先に帰ってしまったメンバーもいるけど。
 
 


写真を撮ってくれる後輩たちも
 
  
そして、このブログを通してギャラリーの方との交流も持てるようになりました。



お土産を持ってきてくれたり。
 
 


本番はもちろん、テストにまで写真を撮りに来てくれたり。
 
 
 
今回、そんなギャラリーの方たちの声が聞けたら、そしてファンがもっと増えてくれたらと思い、選手会でアンケートを行うことにしましたニコニコ
選手、関係者だけではなく、ギャラリーあってこその大会ですビックリマーク
今の状況で楽しんでもらえているのか、どうしたらもっと楽しんでいただけるのか、主催者のご協力もあり、たくさんのご回答が得られましたグッド!
ありがとうございました。
改善点はありますが、まずは始めることが大事かなと。
 
昨年から始めた、同乗走行もまた好評でした。
それに加え、将来のドライバーが増える事を願い(笑)
パレードランとして子供たちにも同乗してもらうことが出来ました。
ナンバー付きクラスの選手の方たちにはご協力してもらいありがとうございましたアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。