無限グライダー | 八咫烏records plus blog~Don't take a hurried bath~

無限グライダー

忙殺街道まっしぐらのやたです・・・。

今週は西へ東へ、羽を休むことなく飛び続ける予定なので・・・。

更新が滞り気味でしたら、お許しを。。。



今日は自宅なので、いろいろとネットサーフィンしてたら、

面白い企画を発見w


アジカンのメンバーとサッカーゲームで対戦しよう!


FM802の企画なんですが・・・。

要するにサッカーゲームで勝ち抜いたら、アジカンと対戦できるってコトなんですな・・・。

あとついでに5万円分のCD券ももらえると・・・ニヤリw

このサッカーゲーム、ウイイレなんですが・・・私、やたは学生時代にやりこみまして・・・結構、得意だったり・・・。

24時間、友達の家でやり続けたことがあるぐらいっす。

アレは確か、日韓ワールドカップ開催間近だったハズ。

2人1組なので、ちょうどもう一人上手い友人がいるし・・・いっちょ挑戦しようかな?!と思ったり・・・。

ただ日程が最終的に平日だったり、

実際、まじめに考えると自分より上手い人なんて、万といるワケで・・・。

やめとくんですがね・・・。

なので、私の遺志を継いでくれる方、ウイイレの腕に自信がある方は挑戦してみてはっ?



追伸・・・かなり古いネタですが・・・。

    なんでくるりが「赤い電車」をリリースした後、アジカンは「ブルートレイン」だったんでしょうか?

    多分意味なんてないんだろうけど・・・。なんかメガネ同士だし、気になった次第です・・・。



ASIAN KUNG-FU GENERATION, 後藤正文, 喜多建介, 山田貴洋, 伊地知潔
君繋ファイブエム