《日時》2024年 5月 4日(祝)

《場所》上郷グラウンド

《帯同》諏訪コーチ・田中コーチ


VS  吉沼FCプリマーリオ

 前半 0 - 0
 後半 0 - 2
総得点 0 - 2


VS  FCラソ

 前半 0 - 0
 後半 0 - 0
総得点 0 - 0


初戦から強豪チームとの対戦でした。
なかなか攻められず、守備に追われる試合展開になりましたが、メンバー全員で諦めずに戦えたと思います。

3チームの得失点差で、見事1次予選突破です!
子供達の喜ぶ姿がとても印象的でした。
声のかけ合いや、コミュニケーション含め、もっと意識を高めて頑張ってほしいと思います!

帯同してくださった諏訪コーチ、田中コーチ
審判・応援・準備してくださった保護者の皆様、
暑い中ありがとうございました。