相模湖 釣行記 | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

相変わらずの、週3、4回の出撃(;o;)
前回までの、バラシ連発が悔しくてたまらないっすダウン
釣果の方は昨日、吉野で、ジグにバイズクローの4.5で40ちょうどのみ(*_*)サイズ選ばなければいくらでも釣れるんですが、夢はでっかく、いっぱい出撃してんだから、でかいのオンリーで狙っていきますよ~(^_^;)
昨日の夕方、秋山上流で放水前と後での魚のポジション、フィーディングの場所をじっくり観察したので今日はおさらい(*^^*)
秋山上流のみの出撃ですにひひ

放水中ならノーシンカーのドリフトなんかなぁって考えてたんだけど今日は朝放水があったみたいなんで得意げ
詳しいことは書くのが面倒なんで、結果だけ言うと、43.48.51がキャッチできましたアップ上出来すぎました(^-^)v
更に50アップをもう一本バラシちゃいました(´Д`)修行が足りませぬ(-_-;)
秋川屋のキンヤさんに写真とってもらい、しばしトークタイムうお座それにしても、秋山川釣りの家はバサーにはこの上ない環境ですよ~うお座船は何種類もあり、駐車場から船まで、最短2、3足!バックウォーターまで最短距離!その他得点もありますしね(^-^)こりゃ俺みたいな横着者にはもってこいですな!!
まだ利用したことないって人は是非とも利用してみてはいかがですか??

そのまま終了しました、、、汗
わざわざ仕事終わりに桟橋まで写真とりに来てくれたカーヴィに感謝します(*^^*)いつもすいませんね~(^_^;)今度飯おごりまっせ(^^)/





Android携帯からの投稿