相模湖 釣行記 | yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

yaszoの相模湖一筋たまに津久井湖

相模湖でのブラックバスつりについて気ままに書いてます(*^^*)

はい。相模湖ですよにひひ 
1ヶ月異常の放置ですが釣は相変わらず毎週行ってるのだえっ

ここ1ヶ月をまとめると、まずは子バスのオンパレード。たまに良型もまじるが基本ノンキー君ばかり。秋山川上流は銀座、六本木状態。そこで桂川を攻めてました!境川入口の周辺はいつの時代も魚がたくさん居ますねぇニコニコ
世界のt,n氏に遭遇したりしました。
オーラ出してるがメチャ好い人でしたグッド!

8月14日お盆休みでめちゃ混みの湖上へ。天気は久々の雨雨期待に胸膨らませて大曲方面へ。ジャンバズとドラちゃんでサーチしながら上りますパンダ弁天橋上流のカバーでまずは41cm。
やはりジャンバズ効くなぁねこへびちょっと弄ってるがそれは秘密ドキドキチョキ

更に境川最奥で沢山追加。雨最高アップ

雨もやみ諏訪の滝付近でビッグバスがガンガン追ってきます。ルアーは、ロイヤルフラッシュ。喰わせるのは難しいっすね。
岩盤のえぐれにバス発見。ジャッカルのクローンフライを通します。一撃でしたラブラブ43cm,

下りなから流して終了となりました。

本日の釣果。
ノンキー君10本ぐらい。
キーパー君3本ぐらい。
35up,8本
40up,3本。
スーパービッグは出なかったですがなかなか満足な結果でしたアップ

左、ジャンバズ、41cm
右、クローンフライ、43cm







Android携帯からの投稿