パワーストーンアクセサリー002 | Liberate tutemet ex infernis…           .

Liberate tutemet ex infernis…           .

月明かりの下で 風と戯れる華弁の舞を キミと一緒に見られるのなら…         ,

パワーストーンアクセサリーをオーダーメイドで制作しています。

専用サイトはプロフィール欄にリンクしてあります。

 

今回は、自分用に制作した物 …と言うか
見本がてらに制作した

 

『グラスコード』(メガネチェーン)です。

 

自分用のグラスコードです。


よく付け外してしまう老眼鏡…
に、使用されるイメージがありますが

お洒落で使用する人達もかなりいます。
今回は、グラスコードも制作できるという事で

作ってみました。(^▽^;)

左側の房(タッセル)の部分は
カニカンでつけてあるので、取り外しが可能
(あまり華美な物を付ける雰囲気じゃない場では

 外した方が無難って時用に…)


鈴は『水琴鈴』をつけてあります。(右側)
普通の鈴と違い、とても綺麗な音色です。
(どんな鈴の音かを動画サイトで出してるので

 興味がありましたら、ぐぐって見てみてください)
そして、普通の鈴より、鳴り難いので
少し動いただけでもめっちゃ鳴って煩い!!
…と、言う事はありません。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

(※この鈴はそこらへんで販売していません
  ネットor神社・寺にて…普通の鈴よりお値段します。)

 

私は、右側が強い乱視があり
本を読む、手元を見るなどする際は
どーしてもぼやけるので、よくつけ外しをします。​


※使用ストーン
チャロアイト(8mm・10mm)

ウルフアイ(8mm)

ブルードラゴンアゲート(10mm)

 

皮膚があたり、汗などで色落ちする
または、金属(メッキ)アレルギーなど
あるので、首の辺りに革紐を使用しました。

 

右側に金の桜のチャームをつけてみた

使用する機会がなくて、持て余していたものです。

 

パワーストーンはこのような物にも
使用できるので、製作できる物の幅が広がって

製作者としても、とても楽しいです。

 

もしよければ、私に制作させてくださいね(*´p`*)
(※詳細はサイトにて)