生駒里奈さんの出演している…

 
モマの火星探検記
 
を観に行ってきました。
 
会場は、池袋サンシャイン劇場。
 
 
舞台の詳細情報はこちら(↓)
http://www.shachu.com/moma2020
 
いや〜…徹夜続きで、体調も最悪だったけど…今日印刷所に入稿だったんだけど…(そっちの話は、明日にでも)
 
行って良かった!
 
やっと観れた!
 
タイトルで想像できると思うけれど、壮大な宇宙の話をベースに…愛と希望を与えてくれるヒューマンドラマ。
 

終始、楽しく…なんていうか励まされる?勇気が湧いてくる。舞台そのものが温かいからか?
 
最後に生駒さんが言ってたけれど…おっさんは逆に…娘のことを思い出して…
 
ほんと家族で観るのがいいと思う!
 
あるいは…イケメン揃いなので(そのため女性客多し)、女性にオススメ。
 
そして父親の愛を…離れていても決して変わらない無条件の愛を…知れ(笑)。
 
で、
 
終わってすぐリピーターチケットを買いに行った。明日、明後日、明々後日。
 
観たい!もっと観たい!何度も観たい!
 
まだまだ公演は続くので…内容は詳しく書かないけど…帰りにリピーターチケット速攻買ったってところでわかってもらえると思う。
 
この舞台の面白さが!
 
土日は17時まで仕事なので、ギリギリ入場になっちゃうけれど(開演は17:30なので)、それでも観たくなったもんな。
 
東京の池袋サンシャイン劇場は、月曜までだけど…当日券もあるらしい。時間のある人は是非!
 
この後名古屋、大阪、福岡へと移動。
 
 
 

2020年の冬には再演するらしい?
 
久々に,生駒生誕の人にも偶然会えたし。生駒さんに送った暖簾の話も聞けたし。
 
あと、これまた幸運なことに…アフタートークまであって、しかも元乃木坂46の若月佑美さんも登壇して…ほんと偶然。
 
これだから乃木ヲタは辞められない。
 
卒業しても変わらないし、乃木坂46大事にしてくれるし、普通にコラボしてくれるし。
 
乃木坂46ファンで良かったと思えた瞬間 笑。
 
過去を大切にしてくれることこそ,ファンが望むこと。
 
犬天時代の話も聞けて、生駒さんの意気込みも聞けて、何より楽しそうだったことが一番良かった!イキイキしてた!
 
 
個人的には…鎌苅健太さんを久々に観ることができて良かった。乃木坂46メンバーとよく共演してくれている超イケメン。俺の美的感覚では、芸能界で一番のイケメンだと思う。しかも大阪人なので、むちゃくちゃオモロー。どんな役でもこなすカメレオン俳優。
 
生駒里奈さん
 
若月佑美さん
 
ということで…
 
今日も徹夜です。
 
印刷所に回ったので,最後の青焼き修正前チェックを。約500ページの書籍なので…それを最低でも,3回は通しで読まないといけない。
 
それを夕方までに終えたら…
 
また,サンシャイン劇場!!