HPリニューアル | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

HPリニューアル


業務連絡です。


弊社トレインのホームページ ( http://www.train.co.jp/ ) がリニューアルされました。


今までは、全部フラッシュで作成していたんですが、HTMLに変わりました。


これにより、iPad や iPhone からでも見られるようになりました。




そして、なんと・・・




英語や中国語の翻訳 HP が追加されました。


更に中国語は、中国人向けの簡体字と、香港人・台湾人向けの繁体字と、


2種類のHPを制作しました。




かゆいところに手が届くというのは、こういった事をいうのでしょうか・・・

至れり 尽くせりです!!



アジアを制覇しようとしているこのイケイケな姿勢に、用意周到さ・・・





もうトレインから目が離せません!!





( そうきたか・・・ )





P.S.


明日のブログで上海TOURの模様をお伝えします。


乞ご期待。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ