yasuyukiのブログ

普段感じた事や大好きなAcid Black Cherryの事など色々書いていきたいと思います。
ブログ初心者なのですが、よろしくお願いします!


テーマ:


今日はお休みでした


やはりこの急な寒さにやられたみたいで
風邪っぴきで寝込んでました


今年はまだひいてなかったからラッキーと思ってたんですけど甘かったな~
油断大敵(T▽T;)


小耳に挟んだのですがアスリートってしょっちゅう風邪をひくらしいですね


極端に脂肪が少ない人って意外と免疫力が低いらしく…yasuもそうだからだーと思いました
もうちょっと太ってね~


1日布団でズルズルいってた私にワンコ達は心配してくれてたみたいで


チラッと横を見ると…

{B33F2E94-E0A1-4A52-8CBB-5EFC365A529B:01}


(;^ω^A

あっありがとうw


犬も風邪ひくんですよねー
この前女の子ワンコが風邪ひいてました


本当に人間と同じ症状でクシャミもするし鼻水も止まらないしでこんな状態になってましたw

{27E64700-2A90-4A2F-B509-846433C88031:01}


しばらく鼻水をポタポタ落としてましたよw

いつもは走り回って超元気っ子なのに2日間くらい…



{36AC6FD4-23EC-4C76-BE70-A3D969E19460:01}

こんな感じでした
珍しく静かな我が家でしたねー


今はもう超元気っ子に戻ってますがw

{B40CC411-CCD0-498D-92A9-4A88DADC57B3:01}





あーーーーーーーー(°д°;)


昨日買ったばかりのオモチャの中綿がスッカラカーーン


もう何個あっても足りないよーーー


ったく( ̄^ ̄)


そんな事はおいといて


今日はそーゆう状態だったのでずーっと寝ながらDVD見たりブログ巡りをしてました


気になっていた山口ミーティングの模様がUPされていたので聞いてたらyasuの超かわゆい発言がww


ちょっとご紹介を


司会
『山口弁は
~ちょる   ~ちゃ  ~け  ~のう
です』


yasu
『ちゅーか…
ラムちゃんって山口弁じゃないですか?
何とかだっちゃって!』


客席
『北九州~!!』


yasu

『あー!あれ!

北九ちゅーー?』


www


客席
『かわいーーーーー!!』

yasu
『アホかーw
可愛いと言われると思って言ったんちゃうわい!』

司会
『www
そうそう、そうですね。
北九州って~ちぃととか~ちゃ~とかいいますよね!』


yasu
『俺、車の免許を合宿で岡山に取りに行ったんですけどね』

司会
『岡山まで!』

yasu
『その時、色んな界隈の人がきててね、その中でだっちゃだっちゃ言ってるやつがおってw男の子やったんですけど。
どこの出身なん?って聞いたら山口やって言うからw
それからラムちゃんは山口なんやっていう認識でねw』


司会
『女の子が使ったらね~。
ラムちゃん好きなんですか?』

yasu
『えっ!?あの!
ラムちゃん嫌いな男なんておったら俺会って聞いてみたい!』

司会
『これで、明後日のライブでだっちゃだっちゃ言う女の子が増えますよー』

yasu
『こーのーやーろーw』


というwww

yasuの赤ちゃん言葉いただきましたーww


聞いた瞬間

(*´Д`)=зやーめーてー
ってなりましたよ


まぁ、ほんまに常にカミまくりなyasuですがw
たまにこんな奇跡のかわゆーカミが聞けますねーww


大阪ミーティングの『ポッチャリベジタリアン』というペンネームをいじる時もカッミカミでw
自分のカミ具合に笑ってしまってるのも面白かったです


そして

山口の観光地の秋芳洞をオススメした時の会話


司会
『yasuさんは車の運転は結構好きなんですか?』


yasu
『そうですね、最近はあまり乗らなくなっちゃったんですけど、普通に運転はしますよー』


司会
『どーゆう車が好きなんですか?』

yasu
『僕、ずっとスポーツカーに乗ってたんですけどね』

客席
『かっこいいーーーー!』

yasu
『いやいや全然かっこよくはないですけど、僕はずっとCT派な車やと思ってたんですけどねw
知り合いに言わせるとちょっとヤン車やったらしいですw』


司会
『ヤンキー車ねw
上下に動いちゃうとかw』


yasu
『いや…ちょっと低めみたいですねw』


というおもしろ話しもありw


yasuが運転する車に乗ってみたいなー
チラッと運転するyasuの横顔とか見たらめっちゃかっこ良くて萌えるんだろーなーww


キャーまた妄想できるーーwww


すっすみません
ついつい(;^ω^A


そして、色々ブログ巡りをしていて気になったエピソードがありました


yasuはあまりにも東京に戻れてないので知らん間に健康保険の期限が切れていたらしく、この前病院に行ったら(ハロパの時)
保険がきかず診察料がものすごい高かったそうです

めっちゃ高そーー(>人<;)


こういう時ってアーティストとか自営業の人って大変ですよね


そして
昨日は広島でのミーティング
なんかyasuの初体験はいつー?って話になって中3~ってさらっと答えてたらしいですよw

そっ早熟~www


{62D6C792-30C4-4BD6-88F3-ACCE5F727F47:01}


このyasuの服装めっちゃ好き


後、富山のテレビに出てるのもチラッと見れました


{1FB8628E-1DF2-429C-869E-1D28DFEE4B5B:01}


富山の印象や黒猫のこと、シャングリラの事を語ってました
ライブ前かなぁ…そんな時にも取材に答えちゃうyasu
すごいです(・∀・)



さてさて
早いことでもう12月です
ABCの卓上カレンダーともこの1ヶ月でさよならですね

{2E4BB2A1-E2B8-40C7-9832-6F0FE3390A93:01}



そして本日は…
『プロジェクトShangri-la 5th シーズン』
のエントリー開始日でした


ついにきたラストシーズンのエントリー


四国.九州.沖縄ツアー


たくさんのyasu友さんがエントリー

本当に心からyasuを愛している人にチケットが当たりますように…


心から祈ります


発表は13日
一緒に乗り越えるぞー





AD
 |  リブログ(0)

yasuyukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。