本日、2回目の移植日でした。

私が通ってる病院での
胚盤胞のグレードは

他の方のブログでみる数字+英語じゃなく

グレード1〜5

今日、移植の胚盤胞はグレード3

前回はグレード2で陰性でしたガーン

神にもすがる思いで移植した後
クチコミが、すごくいい鍼灸院に行ってきました!
が、「染色体異常で着色しないことが多いんですよね?」って聞いたら
「そんなこと無いよ!」って返ってきたりえー
あおむけブランケットをかけてる状況で

気功をはじめたり...指差し

何も感じませんでした。

でも、ほんっとクチコミすごくいいんですよ。

信じる気持ちが大事なのか!!!!?

次は木曜日に卵がもぐってくタイミングで(曖昧な記憶で少し違うかも)針やるといいですよー!って言われて思わず予約してしまった


けど、調べると胚盤胞の着床は

移植から1日〜2日

着床針やるなら移植当日か翌日

ってなってたから今日予約したんです

4日後ってどんな日なんだ??

うーん、、、予約キャンセルすべきか...
なんせ、高いんです!!!