奄美小天さんの

ヒプノセラピー前世退行の旅に

参加しました。

本郷綜海さんスピプロ10期の同期です。

誘導瞑想で前世に行く。

というのは経験があるのですが

ヒプノセラピーは初めてです。

zoomですので自宅でゆったりと

寝転び小天さんの癒しボイスを

聞いているとそれだけでも癒されます。

深く呼吸を繰り返していくと

身体があるような無いような

とっても不思議な感覚でした。

まず子どもの頃を見ていくのですが

私がいつも思い出す

寂しかった時の私が出てきます。

ただ見たくなかったら

他の場面に転換してもいいようです。

次に母親の胎内の自分を見ていくのですが

その時に

とても温かい気持ちになったのです。

愛されてる

大事にされてる

私は望まれて生まれた。

そんな気持ちになりました。

次に見えたのが

星空です。

それをどこで見ているかもいうと

宇宙船です。

足を見ると銀色の細い尖った足。

メタリックな感じです。

とうとう宇宙人の前世を見てしまいました。

元のいた惑星は爆発し

もう戻れないと思っています。

進むしかない。(地球へ)

次はシスターでしたが

これは以前も見たので次へ

この前世が特に今に繋がるようで

また明日続きを書こうと思います。

とても癒されたし

とても興味深い体験でした。

ありがとうございました。





京都でおすすめの占い師さんに

紹介して頂きました

個人セッション
トートタロット講座
ルノルマン 講座など
個室をご用意しています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

ラインからも受付しています





大阪あべのハルカス 
占い黒薔薇白薔薇
水曜日 出演

柚杏




タロットカードやルノルマンカードで

今のお悩みとこれからを占ってみませんか?