Dr.Jamesからのコメントの中に

Shaman Energizerという言葉があり

シャーマンエナジャイザー

魔法の力でエネルギーと活力と勇気を与える人

という意味でした。

私はそれを目指します。

コーチングを学んだり使うということで

自分の目標がはっきりしてきます。

目的と目標の違いは以前も書きましたが

目的が最終到達地点で

目標は目的を達成する為の具体的な手段です。

目標はいくつもあっていいし

変更可能です。

私がコーチングを学んだのは

リーディングにも役に立つし

まず自分の為に使いたいと思ったからです。

普通のビジネスコーチングや

スポーツのコーチングと違い

ボイジャータロットを使うので

自分の為に

どんな考え方や行動をするといいのかが

オーダーメイドなんです。

そのオーダーをしているのは

本当の自分である潜在意識であり

応援する宇宙や天なんです。

実践することと継続することが

一番重要です。

あ京都でおすすめの占い師さんに

紹介して頂きました

個人セッション
トートタロット講座
ルノルマン 講座など
個室をご用意しています。
詳しくはお問い合わせ下さい。

ラインからも受付しています





大阪あべのハルカス 
占い黒薔薇白薔薇
水曜日 出演

柚杏


ホームページ

 


タロットカードやルノルマンカードで

今のお悩みとこれからを占ってみませんか?


BASE