ノマドバコさんのワークショップに

行って来ました。

マクラメに出会った頃から

お世話になっています。

今もそうなんですけど

自分の実力も省みず

これ編みたい!

というのを選んでは

最後にはギブアップで

助けてもらっています。

今回は無理をせず

と思っていたのに

ひとつ目がスムーズに編めたので

ついふたつ目に取り掛かってしまい

集中力が切れてしまいました。

次来られた時には

もう少し成長していたいです。

今回選んだ石は

ラブラドライトは、

月や太陽を象徴する石

陰と陽、両方の波動を

持ち合わせているといわれています。

宇宙と繋がり

インスピレーションを得ることが出来

直感力と想像力を高めてくれます。

タロットでも最終目標は

陰と陽の統合だと思います。

どちらもあって当たり前

ただシンドイ時には

石の力やタロットの力を借りてみては

いかがでしょうか。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?




BASE






12月8日

ありがとうマルシェさんに出店します。

京都の一乗寺の素敵なカフェです。

初心者向けのタロット講座も

ありと月さん又は京阪出町柳近くで致します。

詳しくはお問い合わせください。