みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!!

栄養!休養!ご機嫌養ーーーーー!!!!

今日から7月!!!
2024年も下半期が始まりましたね。

 

7月1日が月曜日スタートというのは、

いつも以上によし!頑張るぞ!って気持ちになりますねぇ!

次男セーマン、いつもより早起きして、(たまたまだけど)今月の目標書いたり、

末っ子コーマルも音読が軽快だったり。月初にふさわしいスタートとなっております!

 

実に良き良き。

 

 

そんな今日。やすバーン個人的には節目がありまして。


 

平日毎日配信中のVoicy

どんなあなたもファンタスティックが3周年を迎え、

今日から4年目に突入致しましたーーーー!!!!

 

 

嬉しいーーーー!!!!!

 

あまりにも嬉しいやすバーンは



安「ねえねえ!今日からVoicy4年目に突入した!!!」

 

タイ兄「おーーー!もうそんなに?よく毎日喋ることありましたねぇ〜!」

 

安「ファンタスティッカーさんが聴いてくださるおかげさまよ!ホントに!嬉しいー!」

 

 

安「ねえねえ!Voicy3周年!すーごーくーなーい?」←みんなに言って回る母。

 

 

セーマン「え!丸3年?!すげぇー!」

 

 

安「んね?!よく続けてこられたよねぇーー!!ありがたいわー!」

 

 

セーマン「スポンサーとか付くようになるといいですねぇ。いや、大きくなったらセーがスポンサーになってあげる!」

 

 

安「キャーーーー!!!うれPーーーーー!!!」

実現するとかしないとかじゃなくて、その気持ちが嬉しくて泣けるじゃないのー!
 

 

↓懐かしの3年前
image

 

ということで、2024年下半期も自分にやれることを楽しみながら、

コツコツ励みたいと思います!
 

引き続きよろしくお願いします!!!

 

 

image

 

ありがとう上半期!

よろしく下半期!



 

 

 

やすバーン出演舞台

えのもとぐりむ夏の朗読劇
《夏砂に描いた》
↓画像クリックで詳細ページ飛びます↓


↓チケットはコチラ↓

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image