11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

おはようございます。
今朝のインスタグラムのストーリーズは

サティのジムノペディにのせて。

image

 

 

 

我が家のホットケーキは四角形なんです。
ちょっと焼き過ぎてしまってふんわり感がないけど、

おうちごはんってことでご愛嬌。

 

image

 

四角なのには理由があって、

フライパンは使ってなくて、

ホットプレート使っているんです。

が!

 

人数分焼く時間を、割愛。(バッサリ)

必殺!全面焼き!!!
(ホットケーキは丸いという固定観念一旦置いておくことにしました。)

image

 

 

まあるく作ってたんです。・・・最初は。
それが次第に大きくなって、結果一面に流し入れるという荒技に。

これを等分して、頂くというスタイル。

「味は変わんないですよ!美味しいです。」

と喜んで食べてくれております。
image

 

 

我が家のホットケーキ、

しばらくは四角いままが続きそうです。

 

 

いよいよグレイテスト母さん明日が本番です。
お得な前売りチケットは今日まで。
ご検討中の方はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町