イベントバナー

 

 

 

おはようございます。

 

テスト勉強と両立しておりました。

 

末っ子コーマルがテスト問題の解答中に、

次男セーマンは自分の番がくるまで、色紙準備してくれておりました。

 

走り続ける岡本家、参上。

 

image
 

6月はお誕生日ラッシュ。

次女みーたんのお誕生日に向けて、

慌ててバースデー色紙を製作中です。

 

 

「みー姉ちゃん、何がいいかなぁ・・・?!」

悩み倒した末・・・

 

「みーちゃんが大好きなジュースにしよう!」

と描き始めました。

 

 

image

 

 

色紙には、主役(誕生日を迎える本人)にまつわる

その時々の象徴的なアイテムや話題を詰め込みます。

 

 

テスト勉強の合間に、一生懸命描いてくれました。

image
 

「よーし!できたっ!!!!」

 

おおおおお!!!!

素晴らしい!

 

同じくテスト勉強中だったコーマルとやすバーンは、

嬉しくて叫んでしまいました。

 

 

「セー兄ちゃん!ありがとうございます!!!」

 

弟コーマル、大興奮。

みー姉ちゃん、きっと喜んでくれるに違いない(๑>◡<๑)

 

セーマン、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image