イベントバナー

 

 

やすバーンが撮った写真の中で、

最も琵琶湖の美しさを凝縮させた1枚がこちら。

カシャっ。
image

 

 

・・・・どう?٩( ᐛ )و?
 

 

 

個人的に、とても上手に撮れたので、早速村長に報告!!

すると・・・模範解答が返ってきた!

 

image

 

 

 

そうそう!絵画みたい!!!

 

その言葉を受けて、またもう1枚送ってみた。

必殺!ヤスリザの微笑み。

image

 

あ!しまった!村長に送りたかったのは

こっちじゃなくて・・・

↓こっち。

image

 

 

びっくりするほど眩しかったけど、

琵琶湖にふさわしい自分であろうと頑張って微笑んだけど、

目も当てられないほどにひきつってしまったという渾身の自撮り。

 

 

せーのっ!
カシャ。

image

 

・・・頑張れ、自分。

 

 

訂正する心の余裕もなく、迫り来る高速バスの時間を目指し、

大阪に向けダッシュしたのであります。

 

 

 

その時の現場の様子はこちら!動画でございまーす(完全にホームビデオですけど。)


 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image