イベントバナー

 

最高の時間でした。

 

image

 

昨夜、第4回 #オンラインやすよちゃんといっしょ が無事に開催されました!

 

待ちに待ったこの日!

 

最初から最後まで、ドキドキわくわく!

 

いろんな話をして、泣いたり笑ったり、学び合ったり、感じ合ったり。

とにかく、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

image

 

リアルで開催させて頂いたやすよちゃんといっしょも含めると今回6回目。

 

初回に会場開催にてお会いしたあの子が、こんなに大きくなって!という感動や、オンライン開催になってからずーっと参加して下さる皆勤賞という感激や、

初めましての方はもちろんのこと、いつもお名前をお呼びしている方のお顔とお名前が一致することの喜びたるや!!(ありがとうございます!!!)

 

 

 

image

 

学び大き時間になったことは間違いなく、しかも毎回その密度、充実度は更新されているように感じております。

 

#スマイルママ さんのサポートがあって実現しているオンラインイベント、今回も最初から最後までサポート頂き、ありがとうございました!!

厚くお礼申し上げます!

 

 

image

 

 

取り急ぎお礼とご報告まで。

 

ありがとうございました!

 

#やすよちゃんといっしょ

#5人の子育てママウンサー 

#岡本安代

#走り続ける岡本家

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image