イベントバナー

 

 

この夏、これまでにない光景に、驚きが隠せません。

みんな、とにかく勉強しているんです。

 

宿題に追われているからかしら・・・?
____そうか!受験生だからかもしれない。

 

 

5人中3人が試験を控えています。

 

必死に頑張る女子チーム。

そして・・・半年後に本番を控えた次男セーマン。

彼は、呼吸をするように勉強する。



さっきまで、末っ子コーマルと汗だくで遊んでいたかと思ったら、

気がつけば、持ち場に戻り、テキストを広げ問題を解いています。

 

image

 

「セー兄ちゃん、本当に呼吸するように勉強してますね。」

 

 

兄の姿を見て、末っ子コーマルも何かを感じ取ったらしい。

(だってさっきまで一緒に遊んでいたんですから。)

 

セーマンのことが大好きなコーマルも、自然と机に向かう時間が増えた気がする。

 

image

 

黙々と机に向かう2人。

 

母も自然と背筋が伸びる気がする夏休み2022。

 

今年の夏は、これまでとは一味も二味も違った夏休みを折り返しております。

 

これも、また良きかな。良きかな。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

オンラインやすよちゃんといっしょ

やすバーンと熱く語り合おう
〜これが本当の熱帯夜〜

8月26日午後10時〜(残席わずか!)

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム