イベントバナー

 

 

 

おはようございます。

 

昨夜は夜も眠れぬほどの大雨。

雷鳴と地面を叩きつける豪雨がずっと続いていました。

 

 

携帯電話の警報も鳴り響き、不安と恐怖でいっぱいの夜を過ごされた方も多かったのではと思います。

 

image

 

今地球上で起こっていること、そして日本で起こっていることに対しての

神様の悲鳴のようにも感じました。

 

 

まだ呆然としています。

悲しみが込み上げて、涙が出てきます。

 

 

今日も朝がやってきました。

昨日の雨が嘘のように、太陽が差しています。

 

リビングに子供たちが起きてきて、

いつもの風景なのに、涙が出てきました。

 

 

やり場のない思いを、

オンラインサロンの皆さんが受け止めて下さって、

とても救われました。ありがとうございました。

改めて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


あまりの受け入れ難い現実に、

いつも通りの感情に戻るには、時間がかかるかもしれません。

でも、いつも通りの行動が、いつも通りの感情を連れてきてくれるそうです。

 

平常心是道也。

 

簡単なことではないかもしれませんが、

頑張って普段通りを心がけて、過ごしていきたいと思います。


暗い表情は、暗い流れを生みますものね。。

 

上を向いて歩こう、そんな画像を必死に探してみました。

自分で自分の平常心を取り戻そうと思います。


1388441326533.jpg


今日もみなさまにとって、大切な1日。

心温まる週末になりますように。


 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

コスモウォーター

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム