イベントバナー

 

おはよう!やすよう!ごきげんよう!
今日も朝からぜっこうちよう!

 

今日は朝から、末っ子コーマルが

眠い目をこすりながら、弁当番長頑張ってくれましたー!
そんな息子を見ていたら、母ちゃんも元気もりもり、絶好調です!
神々様ー(読者様ー)!
温かいコメントの数々をありがとうございましたー!


いやー、このところ事務作業に追われておりまして。

電卓を叩きながら、数字を追いかけておりますが、

もう、頭が煮えそう・・・( ・∇・)!

 

数字が、得意でないのよ・・・アタス・・。
だって、だって。。。。

 

 

文系だからー!!!

 

(いや、関係ないし。)

 

 

こんな時は、青春を彩ったBGMだわ!と思いたち、

(インスタグラムリールも第2弾を更新したので、見てやってー!!)

今回はYouTubeで「TMネットワーク メドレー」

で検索して、ヒットした動画をBGMにしているのですが、
バックグラウンドどころじゃないわ・・・

爆音 軍艦 マーチ のようだわよ・・・

電卓を弾く指先が、行進しているわ!!!

 

 

 

やはり、私、TMネットワーク、好きだったんだなーって実感。

もうかれこれオムニバスで3時間くらいながれているけど、

流れる曲全部知ってるわ・・・。あー好きすぎる・・。体が喜んでるわ・・・。

 

 

 

あー、カラオケ行きたいわー。

ゆきのちゃーん、やっぱりバンドしようー。(え?急に?)

↑ママ友たちにずーっと声かけてるけど(かれこれ6年)ずーっとフラれているのー。

 

 

 

そんなこんなで、今週も、上手にセルフコントロールしながら、

弱い自分にレジスタンスしながら、

ゲットワイルドしていきましょうーーーー!!!
(TMネットワークの名曲を散りばめてみた!)


まさに今朝のコーマル。調理前、

睡魔にレジスタンス&セルフコントロールの図。
image
 

みなさま、ステキな1週間を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム