イベントバナー

 

 

みんな〜!元気ーーー?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!!

まずは!皆様!トマトレシピ、教えて頂きまして、

ありがとうございましたーーーー!!!!


さーーーっすがでございます!!読み応え抜群!もはやレシピ本!!!

弁当番長一同、大変喜んでおります!!!

今日のボイシーでもお話ししましたが、

 

 

 

 

末っ子コーマル、テーマがトマトと言うことを聞いて、

「オムレツ作りたい!!!!母上が教えてくれたヤツ!」

 

↓母上が教えたオムレツ。

 



コーマルは、睡魔を吹き飛ばし張り切って臨みました。

image

 

 

玉ねぎ、トマト、鶏肉を炒めて塩コショウ!

image

 

とここまでは順調順調!

問題はここからです。具材を卵で巻いていくのですが・・・

image

 

 

これがなかなか簡単にはいかないのです。

 

image

 

思ってたんとちがーう!とうまくいかずに

「くぅーーーーー!!!!」

image

 

 

と言うこともありましたが、悪戦苦闘を思わせぬほど

終始笑顔でクッキング。

逆境でも笑顔なコーマル。我が子ながらファンタスティック。


image

 

 

こんなに楽しそうに料理している姿を見ていると、
幸せのお裾分けを頂いたようだよ。
 

ありがとう。コーマル。

朝から5人分のオムレツ弁当を作ったとは思えぬほど

清々しい表情のキミが眩しいわ。

 

image

 

回数を重ねるほど、卵で包むのにも慣れて、
最後まで丁寧に、しっかり5人分完成させたコーマル。

 

 

大変よく出来ました。
作ることに意義がある。続けることに意味がある。
image

全ての食材に感謝。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

こちらもぜひ。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム