イベントバナー

 

前ブログの続きです。

 

 



 

「7人分か・・・なかなかだな・・。」

 

想像以上の大仕事に腰が引けている村長。

image

 

しかし・・・

 

村長の目指すべきゴールは決まっていた。

 

I'm perfect 天ぷら human。

 

image

 

カニカマ、鶏肉、、衣にまとわせ揚げていく。

 

 

待ち受けるお弁当箱に、フライアウェイ。

 

image

 

 

とことん揚げ続けた、村長。

どれだけの時間が流れただろうか・・・

 

image

 

 

怒涛のカニカマフライ弁当。7人前。

image

 

まるで仕出し屋。

なかなかの絶景。

 

村長、生まれて初めて家族全員分のお弁当をこしらえた

岡本家歴史的な1日。

 

 

「できたー。」

 

初めての偉業を達成し、安堵する村長。

 

片付けまでが弁当作り。

というスタンスはいつだってブレずに健在。

 

 

image

 

大変よくできました。

作ることに意義がある。

続けることに意味がある。

image

 

全ての食材に、感謝。

村長、ありがとうございました!

 

 

 

 

 


12月14日まで無料で2ヶ月も聞けるんですって!
急がなくっちゃ!

 

 

■最後にポチッとお願いします。