イベントバナー

 

 

 

走り続ける長女カンP、弁当物語。

 

 

しめじがテーマなのですが、

しめじが得意でないカンP。

 

 

 

「あー、食べるのも厳しいのに、作るのはもっと厳しいわー・・・好きな食材と組み合わせますねー。」

 

 

長女カンP、

大好きなトマトと組み合わせることにしました。

image

 

しかも・・・

「しめじ、こまかく刻みますねー。」

image

 

 

朝からみじん切りに興じる弁当番長。

 

「いやー、すごいわ・・・しめじの匂い・・・・・」

 

 

イイ匂いじゃなーい!きのこの香り!
秋だねー!!!

 

 

秋晴れの母の心に、秋雨な娘の心。

 

image

 

 

 

「蓋して、トマトの水分で、しっかり煮込んで・・・」

image

 

 

 

「水分でたところに、コンソメ入れまーす!」

image

 

 

 

「うわーーー!しまった!煮詰め過ぎて焦げてしまった!
仕上げにケチャップでナポリタンソース!!」

image

 

 

 

すごいねー、カンP。

テーマはしめじだけど、あんなにしめじ入れているのに、

しめじよりトマトオーラ満載だねー。

イイ香りだし、美味しそう。

 

 

「いかにしめじを、しめじを忘れてしまうくらいに、美味しく食べるか?!が私的なテーマですから!!!」

 

 

すごいぞ・・・カンP・・・

苦手な食べ物が、トマトという大好物に吸収されていく。

見事な吸収合併を感じずにはいられない母やすバーンなのであります。


 

 

 

 

👉我が家で愛用中の、今回使用した鍋はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。