長ーーーーい夏休みも、残すところあと3週間あまり。
3週間もある、のか。3週間しかない、のか。
どちらにしても早いものですね。
 

序盤は、これからの夏休みをいかに有意義に過ごそう(消化しよう)かと必死にアンテナを張っていましたが、

今は一日一日過ぎていくのが、なんだかもったいなくて、
限られた一日の中に、いかに多くの思い出を詰めることができるか、子ども達と一緒に一生懸命走り回っている毎日です。

 


もうすぐ終わってしまうというゴールが見えると
急に寂しくなってしまうもの・・・。
(勝手な私・・・ゆるちて・・。)
そんなきょうは、
「子ども達が運んでくれたモノ」についてお話したいと思います。
・・・続きを読む。


 


 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

■最後にポチッとお願いします。