長ーい夏休み、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家の夏の日常は、
一年を通しての最大の関門であり、
同時にやりがいでもあります。


一日を終えた時の充実感や疾走感は、筆舌に尽くしがたいものがあります。

きょうはそんなワタシの「パワーチャージ」についてお話させて頂きたいと思います。


この夏休み、我が家では出かける予定があってもなくても
お昼にはお弁当を作り、暑い夏を乗り越えよう!ということで、
毎日、お弁当を作ることを始めました。
日中は、仕事を抱えていることもあり、
子ども達がラジオ体操に行っている間に大急ぎでこしらえます。





毎日のことですから、大したことはできませんが、

暑い夏を一生懸命頑張っている子ども達の笑顔が
少しでも増えるように
子ども達が好きなものを必ず入れるようにしています。

・・・続きを読む。

 


 

 

 

 

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

■最後にポチッとお願いします。