昨日の日曜日、
炎天下、行ってきました。
 
電車の旅です。
 
なかなかの距離歩きました。(この炎天下に。)
こんなに人間は汗がかけるのか?というほど汗をかきました。
 
自分が溶けていないことが奇跡だ!とまで思いました。
 
この模様は電車旅シリーズとして
あらためて記録しておきたいと思います。
 
 
オンラインサロンのメンバーさんには、
見て欲しいものや聞いて欲しいものが盛りだくさんだったので、この後、動画にて投稿する予定です。
(みんな〜!ぜひ受け止めてー!)
 
さて。
やすバーン、どうやら、相当体力を消耗したらしく、
夕飯を前に、寝落ちしてしまいました。
 
夕飯作りという最大のミッションがあったというのに!!

はっ!と目を覚ましたら、
良い子は寝る時間でした。
 
ぎゃーーーーーー!!!!!
 
やすバーンが飛び起きて、リビングに降り立つと、
涼しげな顔をしてカンPとセーマンが、
「あ、母上の分ありますよー!」
 
 
と声をかけてくれました。
 
 
ぬぁ〜に〜?!
やっちまったなーーー(°▽°)
 
 
母は寝落ちで、子供が飯炊き!
 
母は寝落ちで、子供が飯炊き!
 
 
押忍っ!
 

 

 

「うぇーーーい!カン姉ちゃんとセーマンが作ってくれましたぜー!超美味しかったですぜーーー!!」

とタイD。

 

「ちゃーんと写真もとってますぜぇーーー!!」

 

 

カシャ!

image


この角度からも、カシャ!

image

 

そして・・・・こんな感じ!

image

 

 

「あとこういう角度でも撮りましたぜ!」

カシャ!

image

 

 

タイD・・・あーた、、、
気が利くじゃないか!!!
(かなりやすバーン限定的視点。)

 

どうやら、その後コーマルと撮影会。

 

「うわー!美味しそうーーー!!」

image

 

 

「いただきまーす!」

 

image


「うん!美味しそ〜!!!」


image

 

 

「母上が作る味に似てるー!!!」

image

 

 

 

「そうそう!それな!」
 

君たち・・・いつもより楽しそうじゃないか・・・。

 

 

まさに・・・
母、寝落ち後のファンタスティック。

 

 

 

 

👉こちらもぜひ。

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。