7月、蒸し暑い毎日が続いています。
日も長くなり、夜ご飯の時間もまだまだ明るいきょうこの頃。

我が家の幼子チームは、
夕飯時、「ねえ!これ、何ご飯?」と確認して食卓を囲む毎日が続いています。

窓の外のあまりの明るさに、
夜のご飯を食べている感覚が薄らいでいるという現実・・・。

「みんなー!時計を見てごらん!夜の7時だよー!今から食べるのは、『夜ご飯』だからねー!外は明るいけれど夜だからね~!」

 

(中略)

 

星に願いをかけた夜に、
キラキラぼしに想いを寄せる母とその子ども達。
この子達が夜空にきらめく星だとするならば

星のきらめきがそれぞれ異なるように、子ども達1人1人も違う光を持っています。母である私は

・・・続きを読む。

 

 

1404825897653.jpg

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

👉走り続けるYouTube!

 

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」