夕食時。

 

「コーマル、ご飯なに食べてるかな〜?」

 

「コーマル、楽しんでるだろうな〜!」

 

「寂しいねぇー(しみじみ)」

兄貴と姉貴は、ぽっかり穴が空いたように

弟不在の物足りなさを口に出していました。

 

 

修学旅行でいないコーマルの話ばかり。

 

 

「ほら!みてください!コーのアルバム!」

 

image

次女みーたんが、こーまるの写真を眺めていた。

 

 

みーたんが眺めていたコーマルの写真。

 

image

 

 

・・・d( ̄  ̄)え?

 

みーたん。もっといい写真があったっはず・・・

なぜその1枚・・・。

とにもかくにも、修学旅行だけで、こんなに思いを馳せるとは!

みんな仲良しで良きかな。良きかな。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

 

 

👉走り続けるYouTube!

 

 



👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」