みんな〜!元気ー?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!!
今日の鹿児島、いい天気ーーー!!!
 

今日は木曜日。

 

末っ子が言いました。

 

「あー、木曜日かー。あんまり好きじゃないんだよなー。」


・・・え?!そうなの?!なんで?

 

 

「好きな授業がないから。」


そうなんだ!
へー、なになに?好きな授業って?
体育?図工?

 

 

「あ、体育も好きだけど・・・」


好きだけど・・・?

 

 

「一番好きな授業は・・・









図書!」

 

 

∑(゚Д゚)?!

ととと図書⁈

 

 

 

っへーーー!!!
図書?!母さん知らなかったー!!
(っていうか図書って授業というのか?!)
意外すぎてびっくり!

 


君とは11年の付き合いになるけれど、

図書とは!!!

 

 

 

家族とは言え、知らないことがたくさんだ!

 

今日も元気で、ありがとう。

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

👉こちらもぜひ。

 

 

 

👉元気もりもり学校へ行こう!毎週夜9時〜生配信

 


👉人生をもっと豊かに。毎日をもっと楽しく。
「今日を変える!」「今日から変わる!」を実現!

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」