image

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!
今日は、お昼過ぎに、朝イッターして

もう一日中バタバタバタ子HAAAAN!!!

 

 

 

そもそも昼の時点で
朝イッターでもなんでもありませんけどもっ!

記念すべき80回目の英語ツイートは
#今日の予定は?!


・・・・なんてシンプルなんだっ!

今日という1日が、バタバタし過ぎていて、
結果、シンプルなことになってしまった件!
 
先ほど、お勤めから帰宅いたしまして、
今から、飯炊きであります!

合気道の送り迎えは村長がやってくれるので、
台所番長として始動!!
しっかり責務を全ういたしまーす!

それにしましても、
昨日のYouTube、お付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました!!
 
とてもとても、楽しかったです!!!

 



コメントも頂きまして、
超うれしいーーー!!

ちょっと確認ですけども、
毎回ミスがあるのは、誠に申し訳ないと思っていますけど、
え?!やること増えて、ミスが増えてました?(←自覚なしd( ̄  ̄))
 

 

 

安代劇場、私もまだまだ叶うことならやらせて頂きたいー!
(だって、女優脂肪だからー!あ、志望だからー!←どの口が言うーー!)

 

 

 

なんですと?!
完璧を目指さないでくださいね!とな?!

 

・・・おかしいな。

毎回完璧を目指しているんですけど・・( ・∇・)←ここ重要。

 

いや、でも、なんだかほっとする言葉ですね・・・
「完璧を目指さなくてイイ」って。

家事も育児も、完璧を目指さなくてイイんです!
楽しませてくれるため、って捉えてくださるポジティブさ!
ありがたやー。ありがたやー。


 

とにもかくにも、みなさんと一緒に楽しませて頂いている

元気もりもり学校!!

いつかリアルで開校したーい!!

 

そんな日が来ますように・・・!!!
(きっと念ずれば花開く!!!)

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」