おはようございまーす!
みんな〜!元気ーー?!
ヤスバーンも元気!元気ーーーー!!

今日も、冷えますねーーーー!!

お互い体調管理には、気をつけて参りましょうねーー!!



きょうも新しい、朝がやって参りました!

12月3日です!!

 

始まったばかりの12月!もう3日が経過!!
12月から始めた何かも、今日まで続けば、三日坊主打破!
3日続けられたんだもの!大丈夫!きっと続けられる!


と自分を鼓舞しつつ、今
朝の日めくりカレンダーをめくったヤスバーン。

 

image

 

 

挑戦はすべての原点。

ですってよ。

過去の自分の言葉に、今の自分の背筋が伸びて、

未来の自分が手招きする。

 

今日という日に、偶然にも

「挑戦が全ての原点」というタイトルでご依頼を頂きまして、とある企業さんにて講演させて頂くのですが、
改めて、身が引き締まる思いでおります。


これまで私が挑戦してきたこと、
そして今も挑戦していること、
さらには、そこから得た学びを
全力でお話しさせて頂こうと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

 

素敵な1日になりますように・・・・

 

 

 

⭐️きっと、うまくいく⭐️

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

 

 

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」