おはようございます!!

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!!

 

8月2日!始まりましたねー!!
カモーンヌっ!トゥデーーーイ!!!


改めまして、昨日はお付き合い頂きまして、

ありがとうございましたーー!!!

 

いや〜!楽しかったですね〜!(しみじみ〜)

本当に出会いに感謝です!!

みなさまのテンション爆上がりで、

今日という日を迎えたわけですが!!
(昨日のYouTubeコメントに「血圧!血圧!」ってありましたねー(笑)ウケる〜笑!!ご心配ありがとうございます!)



筋金入りの低血圧のやすバーンなんですけど、←わざわざ言うことでもないけどもっ!
朝起きてみると、見て見てーーーー!!



全国の魚座のみなさん!!
今日の運勢、1位ですってーーー!!!

image

(アメーバさんから毎朝告知が来るヤーツ。上位の時だけ見てみるという都合の良いやすバーン。)

 

 

で、、魚座への一言が、、

 

image





というだったんで、
早速!!ピンときたので、行動に移してみたっ!!!
 

 

同じやるなら、
成長に繋がることにしてみよう!!ってことで、

2020年8月!やすバーンの英語チャレンジ!
Twitterは英語で呟いてみることにしたぞーー!!


しかも、文字数制限あるから、英語だと、実力的にたくさん呟けないし結果オーライ・・(つい本音)

言いたいことが伝わってないかもと思って、ちゃんと日本語も乗せてます!

あ、文法とか使い方とか間違っている場合がある可能性大ですけども。。。

(受験英語で、それなりに頭に叩き込んだけど、もう25年以上も前の話ですからっ!!!)

だから、英語に長けている神々様(読者様)に、

もし間違った英語だったら、ぜひご教授願いたいと思うわけです!!(結局他力本願かーい!!!( ̄▽ ̄))

そして、一緒に頑張ってくださる神々様も大募集!!
一緒に成長して刺激し合いましょう!!!

 

ということで、今日もハブ ア ナイス デーーーー!!

 

 

※あわせて読みたい※

👉運命の三者面談

 


■最後にポチッとお願いします。

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」


👉ユーチュー部「元気もりもり生配信」