世の中的にはお休みでも、

主婦にはお休みがないぞーー!

順調に家事が増えるーー!

主婦(夫)の皆様ー!お見事様ですーーー!



___詠みます!

恒例のー

黒豚当てる

夕飯にー

極秘ビデオに

「これは、ひでぇな(爆笑)!」

__安代芭蕉。パーリーナイトの備忘録だよの句。




まずは、、、


黒豚は、どーれだ?!



パーティ恒例!

黒豚はどっちだ?クーイズ!!

しゃぶしゃぶで。

トンカツで。

黒豚を当てましょうーーー!

というパーティかーらーの!!



コイナさんに技をかけようとするも、





やられそうになりながら、



最終的には、

ゲストであるコイナさんに技をキメるコーマル、かーらーの!!





岡本家極秘のオリジナルムービーに

(家族みんなで、しばしばオリジナルミュージカルムービーを撮影している、一風変わった岡本家の皆さん。( ̄∇ ̄))




感動のあまり、

むせび泣くコイナさんご夫妻( ̄∇ ̄)!


「こりゃ、ひでぇな!(爆笑)」

↑ひでぇな!がスゲーな!に聞こえるー( ̄∇ ̄)!

感動してるとしか見えないー!




門外不出の動画だったのにーーー!



\コイナさん!ぜひ見てください!/



とゴリ押しするまさかの

タイ兄とカンちゃん。


あろうことか、初めましての奥様に、お見せすることになるなんて、

サスペンスーーー( ̄∇ ̄)!




とはいえ、、、


あー、楽しかった!




共に時間を過ごさせて頂き、

ありがたいこと限りなし。



岡本家からスタートしたコイナさんの九州旅。

鹿児島を後にして、

宮崎に向かったのであります!


またのご来訪を心からお待ちしております!!