おはようございまーーす!

みんなーー!元気ーー?!

ヤスバーンも元気!元気ーー!

今日の鹿児島、いい天気ーー!

おかげさまです!ありがたきー!



______詠みます。


夢ならば〜

醒めないでおくれ

かぞくいろ〜


ついに映画「かぞくいろ」先行公開!

豪華過ぎるショットに恐れ多過ぎて、口の中、渇きまくり( ̄∇ ̄)




鹿児島が舞台の映画かぞくいろ

昨日、ついに鹿児島、熊本で先行公開され、

鹿児島に主演のお二人と監督が降臨です!!


有村架純 さん 

國村隼 さん

吉田康弘 監督

鹿児島全ての劇場を周り舞台挨拶されました!

ヤスバーン、恐れ多くも

その司会進行させて頂きましたーー( ̄∇ ̄)!

↑ありがたや。ありがたや。


関係者の方曰く、

映画に出演した人が舞台挨拶で司会とするというのは

初めてらしいーーー!!!

↑ありがたき幸せ!

 

全ての会場、満員御礼!

上映後は温かい涙と優しさに包まれていた件!


有村架純さん國村隼さんが登場した途端、

会場の空気は一変!

その美しさとシブさに思わずため息。

↑でーすーよーねー!

.

鹿児島県全会場を分刻みで巡る怒涛のスケジュール。

有村さんも國村さんも吉田監督も、

最高の笑顔と愛を届けて下さいました!ありがとうございました!!



人を想い、人が愛おしくなる映画「かぞくいろ」。

さらにあの映像美はスクリーンじゃなきゃ、と見た人は言う。ぜひ劇場観たいし、観て頂きたいーー!

↑ぜひ感動を共有したいー。

あ、あと、ヤスバーン出演させてもらったますが、

どうか温かい心で受け止めてやって下さいませー( ̄∇ ̄)!





2枚目の写真は阿久根市在住の絵師の方が書かれた看板の前で、吉田監督と共に。

え?手書き?!完成度高し!



とにもかくにも鹿児島まで駆けつけて下さった

有村架純さん、國村隼さん、吉田康弘監督!

ありがとうございました!


関係者の皆様、ご来場下さった皆様、お世話になった全ての皆様、ありがとうございました!


映画かぞくいろ全国公開は

11月30日です!!!是非!


皆さま、今日もステキな1日を!

お誕生日の皆様、おめでとうございます!

素晴らしい一年になりますように。。

 

 

 

 

↓こちらも是非〜

 ▶︎勤労に感謝だーーー!

 

▶︎最後にポチッとお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆ご縁に感謝!☆☆☆☆☆

▶︎最新記事が速攻届く!愛の読者登録

▶︎仕事依頼・お問い合わせはコチラから

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

 

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント 日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。 「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

 

■ラインスタンプも!

image