ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!


おはようございます!
最高に寒いですね!

いやぁ〜。
全毛穴が引き締まるのを感じますわ!

今日安代八代にお邪魔します!

熊本県八代市!

{46364807-29A4-44EA-8F90-0D1029215A0A}


朝。村長に駅まで送ってもらいました。

「頑張ってね!」

との言葉に元気を頂きました。

ありがとう。

子供達からは
「楽しんできてくださいね!」
と笑顔で送り出してもらいました。

いつも見送る立場だけれど、
見送られると改めて感じるものですね。


笑顔で見送ることの大切さ。


大きな安心感と元気と勇気をもらう。

今日は村長お休み。

「家のことは任せておいて〜!」
力強く言ってもらいました。



ありがたや。ありがたや。


台所番長、
ご飯はこしらえてきたけれど、
それ以外の洗濯物、少年団などは
村長が1日中走り回ってくれる予定なのだ。


ありがたや。ありがたや。



昔村長が抱いた思いが、
今、なるほどと感じる瞬間。

その当時の記事がコレ。




八代の皆さんに喜んで頂くことこそ、
家族への1番のお土産。

八代市の皆さん!

今日はどうぞよろしくお願いします!
ヤスバーン、精一杯努めさせて頂きます!


そして、
家族へ。
ありがとう。行ってきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━