かごピタをご覧下さった皆様!

ありがとうございます!!!

極寒の地からの魂の2分間を
ご覧頂き、感謝の極みでございます!


テーマはママと雪の女王!
ありのままの自分になるの!の巻!
↑え?どの辺が?の声多数。




現場までの道のりも
なかなか険しいものでした。

あまりに降り積もる雪に
チェーン装着!!!





だ、だ、大丈夫ですか?

ヤッスバーン、
何かお手伝いすることないかしら??

気持ちとジェスチャーだけは
山盛り一丁!


今回のディレクターさんは
雪道、獣道、なんでもござれの
最強女子!!!

チェーン装着なんて朝飯前!

山が深くなればなるほど、
ここは、本当に鹿児島か?と
目を疑いたくなるほどの雪景色!





2時間かけてたどり着いたのは、
鹿児島と宮崎の県境、えびの高原!!!


ひゃっほーい!
一面の銀世界だー!



ちょっとちょっとー!
これ、すごくないですかー???

足がしびれるんですけどーーー!




一面の銀世界に、年甲斐もなく、
テンションが上がっちゃうわー!


雪を見慣れない鹿児島県人としては、
いてもたってもいられないわー!

だから、お馴染み、
大空をあおぐヤッスバーン。




そして、
まさかの大空を抱きパッションが伝染するの巻。


ヤッスバーンの背後でカメラマンさんも
ポージングしていた件!





スタッフさんも思わず
雪合戦で、雪と戯れる。




そして、本当の現場はここからよー!

スケートリンクからの中継だったのー!

初めてのスケートに途方に暮れるヤッスバーン。




でもえびの高原スケート場の支配人に
ご講義頂き、
なんとか、リンク上を歩行できるまでになったわー!





ヤッスバーンの中の
ロック魂が揺さぶられた瞬間よ!

標高1200メートルでのロック!



ほら、ほら、
クララが立った!級の
(アルプスの少女ハイジより)

ヤスヨが立っただわー!





小さな達成感に、
ヤッスバーンのロックソウルが
さらに燃えたぎる!

マイナス3度でロック!




最高の現場に、
スタッフに、乾杯!



視聴者のみなさま、
スタッフの皆様、
取材協力いただいた皆様、
そして、いつもママウンサーを理解し、
応援してくれる
夫、子ども達、両親!

きょうもありがとうございました!


取り急ぎ、お礼まで!