昨日はロケから帰ると
家中に
お出汁にいい香りが
漂っていました。

1355629990177.jpg 

カンチャンとミーたんによる
夕飯大作戦
≧(´▽`)≦

『おかえりなさーい!』
という言葉に
なんともいえない
充足感が広がるのであります
o(〃^▽^〃)o

そして今朝。
誰よりも早く起きた
村長がキッチンの後片付けを
しておりました
(☆。☆)
 

\(゜□゜)/

ど、ど、どうしたの?!
昨日出張から帰ったばかりなのに。。
なにか不備がありました??
(。>0<。)

曰く
『今週は出張中で一週間
家のこと任せっぱなしだったから、
だからせめてこれくらいは・・・

【出張は行ったもんがち】だし・・・』


≧(´▽`)≦


村長ーーーーーっ!!

1355397114953.jpg
いや間違った。。。

村長ーーーーっ!!!


mangafu_20121208110017.jpg

いや、ちょっと違うか。。。

村長ーーーっ!
1346632632539.jpg 

なんだろう。。。
この馴染んだ感じ。。。
(笑)

1355536576090.jpg

いつも助けてくれるので、
確かに出張は大打撃。


誰が言ったか
『出張は行ったもんがち』


子だくさんには( ̄▽+ ̄*)確かに言い得て妙ですが・・・
(笑)
≧(´▽`)≦ 


そうは言うものの
足を向けて寝られない人が
日に日に増えるヤッスバーン。

もはや立ったまま寝るしか
ないのであります
( ̄Д ̄;;

ありがたや。ありがたや。アーメン。

皆様の清き1クリックをぜひ!
心底励みになるのであります!
(。-人-。)
にほんブログ村
 

こちらもぜひっ!
( ̄▽+ ̄*)
↓↓↓

【人気ブログランキング】 
 


Android携帯からの投稿