シェフとの別れがあってから、
無性に
片付けスイッチが
入っている

スーパーザルビッシュの
ヤッスバーン


本日燃えるゴミの日

本日ゴミ袋6つ分!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



空箱やら、
ダンボール、

工作の残骸など、

それはそれは、
膨大でした


で

朝から大雨354354

ゴミを出すのも
本当に、

大変でした…

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ゴミを出したのは、

・・・・・・・・・・



村長です。。。
↑パパ
( ̄_ ̄ i)



きょうはバタバタの月曜日で、

幼稚園バスを見送った
あと、

水筒を持たせそびれていたことに
気がつきました。

これぞスーパーザルビッシュ354354




この大雨だから
もう諦めようとしていたら、


『持って行こうか?』

の天の声!


本日2度目の

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


出ました家ーい


忘れ物に
気がついたのは、

ヤッスバーンです

。(´д`lll)

大雨の中、

届けるのは、

本当に、、、、
大変でした。。。


で 

届けたのは


・・・・・・・・


村長です。

( ̄_ ̄ i)


幼稚園を経由するため、

早めに家を出た
村長ダッシュ

見送るヤッスバーン、


ひとり静かに

手を合わせるのでございます。
(。-人-。)

感謝を胸に合掌。


きょうも1日、頑張ってください。

行ってらっしゃい…


シェフ、

シェフには前から
言われてましたけど、

だんなさんを大事にします。。。

これからは、
せめて
ゴミ袋3袋くらいに
まとめますね・・・

↑えーーー!
そこーー?!

(〃∇〃)

てへっぺこ

ペロっぺこ

って冗談ですよぉぉ!

ありがとうございました!