YASUの小心馬券 JBCクラシック

 

YASUです。最近仕事が忙しく競馬に携われないもどかしい日々でした・・・

今日は地方の祭典JBCデイですね。と言っても中央の強者が顔をきかしていて地方馬は隅に追いやられていますがね。

 

しっかりと予想をしていきましょう。

軸に最適なのはアウォーディーでしょう。昨年の勝馬で実力は折り紙付きです。今年はドヴァイ帰りで成績は良くないですが、この秋はダート王になっているはずです。

 

相手には外枠から先行して粘るケイティブレイブが本線。💣馬としては近走冴えないものの個人的に強いと認めているグレンツェントを推しておきます。馬券はアウォーディからの3連単マルチで薄眼に抜けるのを楽しみにしておきます。

 

◎:アウォーディ

○:ケイティブレイブ

▲:💣💣グレンツェント

△:アポロケンタッキー・サウンドトゥルー・ミツバ

 

JBCスプリントは、地方馬?ブルドッグボス!!

JBCレディスクラシックは、アンジュデジュール!!

AD