ご心配をおかけしました!

ま、来月にお腹の中のチューブを
取り出すオペ&ラスト入院が
ありますが。。。

イメージ 2





で、
入院前夜に
皆さんはお忘れかもしれないですが
2回目のサイズアップにも失敗し
割れていたタンクカバーを
退院後、作業出来るように
しつこくしておりました~~♪( ´▽`)

何せ、最後にパテ盛りした週に
嫁さんが事故に遭い、その後
友人の死
おいらの入院
義父の死
おいらの再入院と天中殺か⁉ってくらい
たて続けてに
アクシデントが続いてましたので
作業が滞っておりました~~\(//∇//)\

ホンマは4月末のミーティングまでに完成させて~っと思っておったのですが
それどころじゃなかったので~~

で、再び突っ張り棒で~
スープアップ~~♪( ´▽`)
ま、綿密な計算など出来ないので
程よいタイトフィットを目指し
カンだけでパテを盛りますよ~~\(//∇//)\

イメージ 3



コラコラ
ジャマするな~~💢

イメージ 4


コラコラ
おいらがおらん間に
さわるなよ~~💢

イメージ 5



って事で退院後
そろ~りそろ~りと
タンクにハメてみた~~

イメージ 1



よし❣
オケ~~♪( ´▽`)
取り付け、取り外し時も
ムリなくいけそうやし
装着時もしっかり収まって
跨がってみても走行に
問題なさそう~~\( ˆoˆ )/

あとは。。。
カウルステー周辺のサイズダウンと~~

イメージ 6



フルロック時にアッパーブラケットに
少し干渉するので少し削りこんで~~

イメージ 7



なんとか形に。。。
なるのだろうかぁ~~\(//∇//)\

イメージ 8



毎年恒例のタンクサビ取り大会が
梅雨の訪れと共に近づいていますが
今年はタンクカバーをつけたりはずしたりを頻繁にすると思われますので
このままサビサビタンクでいっちゃい
ましょう~~♪( ´▽`)

イメージ 9


ちゃ~んとタンクカバーが出来た暁には
ちゃ~んとシルバーに塗装してタンクカバー内でサビないようにしてあげましょうね~\( ˆoˆ )/


で、早速
サイズ修正を行いつつ~~

イメージ 10



形を徐々に
RACERSとにらめっこしながら~~

イメージ 11



整えていきます~~

イメージ 12


イメージ 13




クラック部分にパテを詰め込んだり~~

イメージ 14


イメージ 15



パッチで微妙な凹凸の補修しながら~~

イメージ 16


反対側も大き目に
パテ盛り成形して~~

イメージ 17


ま、左右を同時に見れる奴ぁ~
おらんやろ~っと思いながらも
これは左右のバランスがなかなか
難しいぞぉ~~💦

さぁさぁ
ちゃんと形に
なるのでしょうか~~\(//∇//)\

イメージ 18




ま、
特に急ぐ納期もないので
ぼっちらゆっくりいきます~~\( ˆoˆ )/